しらぬいさん 槍を担ぐ年始め。

どうもしらぬいですこんばんは。

少々遅くなってしまいましたが………

明けましたおめでとうございます。


本日から仕事始めという事で更新も再開です!

122903

正月休み期間は主にスピランの育成に費やしてました。
(去年は同じ様にウォリ育成してたなぁw)






経験値稼ぎについては長くなるので今回は割愛
(コレについてはまた後日メモります)
戦技の継承はJP消費対策という目的もありまして
カスタムスキル取得まで他ジョブより優先しました。

そして修練……対象のリストを見てみると
砦60で結構な種類をまとめて終われそうと判断。

じゃじゃじゃじゃあ砦でまとめて修練を行うため
さらに効率を上げようと先に小型の修練を行う事と
したんですが私的にこの段階が一番苦痛でしたね(-_-)

今回はその中でも自分的に特に面倒だと感じました
フォレストゴブリン ホブゴブリン ホブゴブリンリーダー
について自分メモ的に残そうと思います。

スケルトン系 リザード系も多数ありますが
これらは生息範囲も広く比較的容易なので割愛します。


(フォレストゴブリン)

斜陽のテラス
賞金首ホワイトキメラの所まで進む
ホワイトキメラ配置場所の小部屋の中にも生息

エルテディナン
愚鈍なる占有者 エントと一緒に複数

レカルパスパティーロ
トロール(ランダム) ドレッドエイプ(確定)
私はついでに倒してました

若干 対象LVより高めでしたが他の事も行えるので
ココを往復して終わらせました。


(ホブゴブリン ホブゴブリンリーダー)

昼間にジンゲン〜ドリードに向けて徒歩

賞金首キメラの辺りにホブゴブリン複数
(夜は同場所にファットアンデッドが多数)

ワイン庫にリーダー

(寄り道)騒乱なるエイプ達でドレッドエイプを倒し
ドリード城へ〜城内で対象を倒し地下通用口へ

地下通用口で対象を倒して戻る
(WQマンティコアのいる場所)
ドリード城にはスケルトン系も多数いるので
こちらの修練もまとめて行えます。


ゴブリン系の修練をこんなカンジで終わらせてその後
砦60を周回し修練を大分終わらせる事が出来ました♪
少し残っているので今回また頑張るつもりですw


修練対象の被りが結構多いので
修練を開始するなら修練がほぼ解禁になるLV56 or
60砦に気兼ねなく参加出来るLV60
この位まで先にLVを上げて一気に修練を行う方が
効率的にはいいかもしれません。
(JPが溢れてしまうのでソコは臨機応変ですがw)

LVはカンスト付近まで上がり修練も少し進みましたが
まだまだ手探りな運用レベルなので
引き続き練習していこうと思います(`_´)ゞ



~最後に冒頭でも挨拶させて頂きましたが改めて~

今年も変わらぬポリシーで日々楽しもうと思います。
自分メモ的 書き殴りではございますが
本年もどうぞよろしくお願いします!

でわ今回はこんなトコで(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

明けきりまして!おめでとうございます

休み明けからの調整タイミングになりそうな週末ですが!
しらぬいさんも、何かとバタバタされてた印象ですけど
順当にスピランを育ててるあたりは流石です!(・∀・)b

スピランはなかなか便利そうなジョブですよね~!
僕もいずれはと思っているので、しらぬいさんの修練メモは参考にさせて頂きたいトコロです♪
修練って作業感出だすと、急に面倒臭く感じちゃったりするんですよね~w(^~^;)

しらぬいさんにとっても新年が良い年になりますように!
今年もまったりヨロシクお願いします~♪(・∀・)ノ

リビッちょズ Joe さん

明けましておめでとうございます!

仕事始めからの連休がとても嬉しい本日ですw
アビリティ取得目的で~という軽いノリではじめた槍ですが
思ったよりも操作がシックリ来まして
正月休み中 ずっとあそんでましたw
まだまだ手探り状態なので今後も練習していきますぜ!
ってなトコで 本年もどうぞよろしくです(=´∀`)人(´∀`=)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiranui.

Author:shiranui.
しらぬいと申します。
クランRilassato(RIO)所属
レスタニア 44 or 47
夜~深夜
適当に活動しております。
 
DDON中心にその他
色々書き綴っていけたらと考えてます。

自分メモ的書き残しなため
情報は確実確定でない場合
分かりにくい表現があります。
なにとぞご容赦下さい。

リンク&相互リンク大歓迎ですが
リンクフリーではございません。
大変申し訳ございませんが
一言コメント頂けたら幸いです
又、不適切と判断しました
コメントは削除させて頂きます。
ご理解の程よろしくです。
m(._.)m

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

ページの先頭へ戻る