しらぬいさん 亀との対話継続中……

どうもしらぬいですこんばんわ。

ビンゴやらGMやら初回報酬狙わなきゃとか
やる事が多すぎて少々混乱しております(゚´Д`゚)

中途半端にアレコレやってますけど
そんな中でも忘れずに1日1回のEMは忘れず消化!
ウォリアーの修練終了後より
現在は修練兼ねてファイターで挑戦しております。

20170121
写真はお題とは関係なかったりする拠点での一枚です
クランの皆さん どうもありがとう!

さてさて話を戻し今回も凄く大雑把な自分メモ。
いつもの様に個人的な考察ですのでご容赦をm(_ _)m



vsアドタラスク

(歩行時)
一閃で距離を詰めつつ円月orブレイブ
ブレイブは発動が長いのでタラスクの動き次第で

(ダウン中)
ブレイブ→赤点滅→ギリギリまで円月
(ある程度の防具強化で即死はしないので
私的には被弾覚悟でギリギリまで削ってます)

回転ブレス中に上手く位置取りできたら-剛溜め


ウォリアーと比べ
フットワークが軽いので攻撃が当てやすい分
一撃あたりの与ダメは落ちるので手数優先で削る。

竜狙 壮腕 闘勢 攻炎or攻雷 (PT構成次第で)強附
と火力アビを最優先しつつ
中武器orガチャ武器で火or雷クレスト
二つ所持して持ち替えが理想ですけど
さすがに敷居が高いのでどちらか一本でいいと思います。
(私も一本しか使ってないですw)

個人的には
打撃属性の弱武器がありますが上記2武器と比べ
弱点が突けても攻撃力がかなり落ち火力不足気味で
アドタラスクにはちょっとキツイかなと思います。
(ノーマルのタラスクでは十分な性能です)
状況により変化するので一概には言い切れないですが。
まぁ 最終的には中の人次第かと思いますのでw


でわ今回はこんなトコで(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

無謀に突撃して即死してきました★

しらぬいさん、こんにちはー♪(´∀`)ノ
興味本位で装備も整ってないのに試練の亀に挑んで即死してきたリビっちょズのJoeです♪

しらぬいさんトコとかで一応の手順っていうか
イメトレはできてるから「うっかり攻略できたりしてw」みたいな
甘い期待は一踏みで消えましたよw(´゚∀゚`)
でもヤツは一応竜属性なんですねwどう見ても亀なのに!

あと一閃は最近使わなくなったのですっかり忘れてました!
長距離を素早く移動してくれるんで割といいかもしれない感じですね~♪
失敗してとんでもない方向へすっとんでいった時は心から悲鳴が出てきそうですけどw

しらぬいさんもイベントに修練、頑張って下さいね~!

リビッちょズ Joeさん

こんにちわ~ 返信遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
私も最初は怖い物見たさで突撃してエライ目にあいましたヨw
一閃は攻撃というより移動手段的に割り切るといいカンジですよ!
天蓋を使う機会がないので入れ替えてみました。
まだまだ修練ついでにやってますので
助っ人必要でしたら声かけてくださいな(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiranui.

Author:shiranui.
しらぬいと申します。
クランRilassato(RIO)所属
レスタニア 44 or 47
夜~深夜
適当に活動しております。
 
DDON中心にその他
色々書き綴っていけたらと考えてます。

自分メモ的書き残しなため
情報は確実確定でない場合
分かりにくい表現があります。
なにとぞご容赦下さい。

リンク&相互リンク大歓迎ですが
リンクフリーではございません。
大変申し訳ございませんが
一言コメント頂けたら幸いです
又、不適切と判断しました
コメントは削除させて頂きます。
ご理解の程よろしくです。
m(._.)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ページの先頭へ戻る