

しらぬいさん 早速挑む。

どうもしらぬいですこんばんわ。

リアル予定が多く忙しかった事や
ログインはしてましたが地味修練の連続で
若干ネタ不足気味な日々でしたw



メンテ後昨日は早速 新しいアレに挑戦してきました。
20170210


昨日は赤 緑で何度か挑戦してきました。

今回は赤の視点での自分メモ的に(緑はまた後日)

GMの受注場所 ダナ
(最初 コレが分からなかったですw)
レスタニアニュースからでも受注可能です


LV75戦況

ルート把握などの事前準備+薬用意は勿論ですが
何より赤の総合的な火力が一番大事かなと

凄く敵が硬いので 闘勢などの筋力系は勿論
侵狙 獣狙 この辺りでの上乗せは現時点では必須かと
(コストと相談で自分の好みで良いかと思います)

減侵6+抗侵薬上でそれなりに回避できた様に思います。
とはいえ侵食治療薬の持ち込み持ち込みほぼ必須

狭い場所で乱戦なのでタッチ回復は難しいです

その他の状態異常も多数なので万能薬(代用可)

火力の上乗せ目的で(常時)肉酒


準備が万全なら特に問題ない難易度かなと思います。
(自分がLV75前提の話となりますが)
75戦況に比べると70戦況は大分戦いやすく感じました。
準備が十分でないと感じるならこちらの連戦も
ありかもしれません。

正直あまり面白みを感じないGMでガッカリですが
背に腹は変えられないので少し頑張るとします。


でわ今回はこんなトコで(^-^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiranui.

Author:shiranui.
しらぬいと申します。
クランRilassato(RIO)所属
レスタニア 44 or 47
夜~深夜
適当に活動しております。
 
DDON中心にその他
色々書き綴っていけたらと考えてます。

自分メモ的書き残しなため
情報は確実確定でない場合
分かりにくい表現があります。
なにとぞご容赦下さい。

リンク&相互リンク大歓迎ですが
リンクフリーではございません。
大変申し訳ございませんが
一言コメント頂けたら幸いです
又、不適切と判断しました
コメントは削除させて頂きます。
ご理解の程よろしくです。
m(._.)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

ページの先頭へ戻る
