しらぬいさんのファーストコンタクト。

どうもしらぬいですこんばんわ。

アップデートも無事成功し2.3スタート出来ました。
(正直 昨日はそれだけで満足してしまったりw)

とはいえログインしなきゃ何の意味もないわけで
早速ログイン→まずはメイン進めないとって事で

2.3メインを進める事に。
その過程で早速 アイツと相対しまして今後のため
覚えてる事をメモっておこうと思います。
メモというより殴り書きなカンジでしょうか。
それぐらいの大雑把さ適当さでございます。
私的主観ですのでツッコミ等はご容赦下さいm(_ _)m

ネタバレ要素が入りますので気にされる方は
ここでストップをお願いします
(カテゴリの時点でバレバレなんですけどねw)

20170317







というわけでメインを進めまして
あっという間に黒騎士サンとご対面。

自分はウォリ ポーンはソサ2 エレアチャ1(LV75)


動き回る&ワープするので攻撃が当てづらい……かな。
ウォリだとちと相性が悪いかもしれません

通常時の削りは天 コア削りは崩し を主に使用。

コアは無色 崩しでそれなりに削れた(と思います)
ただし動き回るので凄く当て辛かったです……
今回はほぼソサポーンのヘイズ任せでしたσ(^_^;)


魔法の詠唱などで動きが止まる事があったので
そのスキに崩しを叩き込むカンジが基本線かな?
とはいえそれだけでは到底削り切れそうもないので
もう少し対策を考えようと思います。

無色コアなのでチャン攻アビを積み削りを大きくする
なんていうのも選択肢かもしれませんね。

ダウン時の姿勢と攻撃のヒット感をチェック
ズールやディアマンテスの様な姿勢ですかね
飛竜 突き上げを当てつつ魔人でいいかな。



黒騎士の攻撃パターンは覚えきれなかったですσ(^_^;)
ただ多段攻撃が多かった様な気がします。
特に後半辺りで使用してきた吸い込まれるヤツ
アレはどうやって防げばいいんだろうか……
後は闇霧の状態異常が多かった事でしょうか。


倒す事は問題なく出来ましたが
もう少し観察してから倒すべきだったかなぁと反省
まぁ その内 イヤという程戦う事になりますので
それ程 気にする必要もないのかな……w

とりあえず今は終わった事を良しとして
先に優先すべき事を終わらせていこうと思います。


でわ今回はこんなトコで(^-^)/



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiranui.

Author:shiranui.
しらぬいと申します。
クランRilassato(RIO)所属
レスタニア 44 or 47
夜~深夜
適当に活動しております。
 
DDON中心にその他
色々書き綴っていけたらと考えてます。

自分メモ的書き残しなため
情報は確実確定でない場合
分かりにくい表現があります。
なにとぞご容赦下さい。

リンク&相互リンク大歓迎ですが
リンクフリーではございません。
大変申し訳ございませんが
一言コメント頂けたら幸いです
又、不適切と判断しました
コメントは削除させて頂きます。
ご理解の程よろしくです。
m(._.)m

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

ページの先頭へ戻る