しらぬいさん 駆け抜ける

どうもしらぬいですこんばんわ。


平日は相変わらず仕事〜帰宅後は経験値稼ぎ
休日は(平日の時間の少なさを補うための)経験値稼ぎ
というかんじでログイン時間を優先させて頂いてます。

もう少し更新頻度を上げないと とは思ってますが
今の状態ではチト厳しくてですね…申し訳ありません。

さてさて2.3スタートから大分日数経過してますが
前回の続きからダイジェスト風に記しておきます。

正直 自分の記憶を忘れぬ様 繋ぎとめる作業ですハイw
2017032102



黒騎士との戦いを終えそのままメインを終わらせるつもりでしたが
LVの関係で足止めとなり
経験値を稼ぎつつ各地のエリアランク上げへと方向転換。

AP稼ぎは時限採取クエ納品が一番早いと思います
素材の手持ちが豊富
資金に余裕がありバザーで素材をそろえる
など たらればな条件付きではありますが。

私は素材の手持ちも少なかった事や
これから出費が増えると思うのでバザーは使わずに
受注できるWQを消化してチマチマ稼ぎました。


確か当時のPTLVは
覚者ウォリLV76 ポーンLV76 ソサ2 エレアチャ1
装備はガチャ武器2 他75装備ってカンジだったかな

APを4ヶ所上げきってから一気に15試練へ。
(12でも試練があったと思いますが
こちらは余り記憶にないので割愛します
多分 記憶にない=大した事は無かったという事でw)

2017032101
フィンダーエント

地面に出現する衝撃波がウザイ&イタイくらいで
後は 所詮エントかな……w

ただしコアの位置が両手付近なので
崩しが当てづらくしがみついて魔倒の方が早いかも。
魔倒関連のアビ+闇武器で一撃でかなり削れてました

まぁソサポーン+ヘイズがあれば思考停止できますw


タラスク

タラスク表示ですけどアドタラスク
私的には4エリアの中で一番しんどかった。
面白くもなんともない苦痛な時間でした……

無駄に時間がかかり面倒なので場合によっては
80装備を整えてからとかの後回しでいいかも。
(印記章の影響も少ないので)

当時の戦力で討伐に一時間近くかかりましたσ(^_^;)
余程の事がない限り今後も会うことはないでしょうw


狂侵グリ

同時に配置されている大量の狂侵スチュバリデス
コイツらが真の敵かという印象…
グリもイタくてカタいけどコア削りを考えなくていいだけ
個人的にはストレスは少なかったです。
私的にこのゲームでの一番の苦痛=鳥のコア削り
これは揺るぎない事なのでそれがないだけで満足です。



スカージ

挙動自体は以前と同じなのかな……?
目新しい動きは無かったと思います。
LV80なので当然 イタくてカタかったですが
ポーンが上手にブリアロを当ててくれたため
それ程 苦戦する事なくアッサリ終わりました



大分飛ばし気味でしたが4エリアランク15到達し
その間にLV78となりそのままウィルミアへ

20170329

正直 ドコをどう狙えばいいのか
まるで分からないまま終わってしまいましたσ(^_^;)

記憶に残っているのは怒り時のコア削り
一直線に飛んでくるウィルミアに
タイミングを合わせて崩しを当てたら
ゴッソリとスタミナが削れた

攻撃で吹っ飛ばされて谷底に落ちない様にする事

ホントこのぐらいしか記憶に残ってないですね……
あれこれ挙動が特殊すぎて覚えきれませんでした(¬_¬)
まぁ 後のお楽しみって事でw

大急ぎ気味でしたがメイン&エリアランク上げ終了し
現在は各職LV上げ&素材集めな日々ですw


要求される経験値が相変わらずとても多いですが
今回も修練をこなしつつ地域素材を求め周回してると
修練が終わる前にカンストしてるカンジでしょうかねぇ。


その辺りは次回 自分メモ的に残そうかと思います。

でわ今回はこんなトコで(^-^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiranui.

Author:shiranui.
しらぬいと申します。
クランRilassato(RIO)所属
レスタニア 44 or 47
夜~深夜
適当に活動しております。
 
DDON中心にその他
色々書き綴っていけたらと考えてます。

自分メモ的書き残しなため
情報は確実確定でない場合
分かりにくい表現があります。
なにとぞご容赦下さい。

リンク&相互リンク大歓迎ですが
リンクフリーではございません。
大変申し訳ございませんが
一言コメント頂けたら幸いです
又、不適切と判断しました
コメントは削除させて頂きます。
ご理解の程よろしくです。
m(._.)m

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

ページの先頭へ戻る