しらぬいさん ノンビリノビノビ過ごす。

どうもしらぬいですこんばんわ。

全ジョブLVカンストからの
実装当初はどうなる事かと思った黒騎士EMも
日数経過と共に安定して勝てる様になってきて
日課的にこなしつつBO集めがメインという
ノンビリ気味な近況なしらぬいでございますw
(メンテ後からは金銀素材集めも少々行なってますが)

20170502



単純にBOを集めるだけってのも味気ないので
ついでにできる事ないかな と考えて一案。

せっかくなので中途半端になっている
ポーンのLV上げをついでにやろうと思いつきました。

というわけでポーンのジョブをアレコレ変えながら
ハディンを周回してBO回収っていうカンジで。

賞金首の周回もいいんでしょうけど覚者LV80前提なら
地域素材ダンジョンの小型を倒していく方が
経験値稼ぎ的にはいいんじゃないかな。
と個人的には思います。
(小型一つで経験値10万とかポーンがウラヤマシイw)

ただコレだけってのも飽きるし苦痛なので並行して
金銀素材を回収したり地味修練やったりと
ホント ノンビリ気味に遊んでおります。
ま 金銀素材は期間限定なので必然なんですけどね

まぁ ノンビリしすぎてBOも金銀素材も
とても終わる気配ないんですがねσ(^_^;)
休み中にもう少し頑張ろうと思います。


久々の更新にも関わらず薄い内容で申し訳ないです(汗)


でわ今回はこんなトコで。良いGWを(^-^)/




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiranui.

Author:shiranui.
しらぬいと申します。
クランRilassato(RIO)所属
レスタニア 44 or 47
夜~深夜
適当に活動しております。
 
DDON中心にその他
色々書き綴っていけたらと考えてます。

自分メモ的書き残しなため
情報は確実確定でない場合
分かりにくい表現があります。
なにとぞご容赦下さい。

リンク&相互リンク大歓迎ですが
リンクフリーではございません。
大変申し訳ございませんが
一言コメント頂けたら幸いです
又、不適切と判断しました
コメントは削除させて頂きます。
ご理解の程よろしくです。
m(._.)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

ページの先頭へ戻る