fc2ブログ

しらぬいさん 村長業務も継続してます!

どうもしらぬいですこんばんわ。

たま~に更新したと思ったらMHFGの事ばかりで
中々書く事ができなかったとびもりですがチマチマと続けておりますw

2013-07-07 20.20.11

お題の通り今回は村での近況報告をさせて頂くとします(^-^ゞ
夏至や七夕等イベントを満喫しつつ
隣村の村長サンとノンビリ毎日楽しませて頂いておりますw

2013-06-10 13.26.30
デパートで肥料を買い続け 金のスコップをめでたくゲット!

2013-07-18 10.43.07
ハッケミィさんの招致も終わりました。


HNI_0057.jpg
そして増築するだけしてずっとほったらかしにしていました
最後のローンをようやく払い終えまして テーマ審査が受けられるようにw
個人的な家具の好みとしては スタイリッシュorナチュラルなので
まずはどちらかでまとめた部屋を作っていこうと考えております

それと・・
ホンマさん 一緒に踊ってくれてどうもありがとうw


話は変わりまして 釣りと虫取りもチマチマと・・
2013-07-02 16.05.43
ドラドばかり釣れまして中々釣れなかったピラルクとライギョを釣り上げ
*まぁドラドも貴重なんで嬉しいんですけどネw

夜は主にMHFGのログアウト後 少しの時間を使って大物狙い

2013-07-13 00.12.19
何気なく歩いていると カサカサッ という音と共に低木のスキマから姿を現したので
メニュー画面で虫網を装備し捕まえましたw

地面にはマイデザインを貼り付けて通路を作っているのですが
マイデザイン上で捕まえる事ができました。

なおサソリはその後も何回か見かけるのですが
タランチュラが一向に出現しない状況だったりします(。pдq。)
奥サンの村=隣村では 逆にタランチュラばかりで
サソリが出てこないと言ってました。そこが何となく面白いと思ってみたりw
 
HNI_0061.jpg
タランチュラを求め徘徊して何となく釣り糸を垂らしてみたら
ラッキーなコトに エンドリケリーを釣り上げる事に成功!

残る大物タランチュラを求めまだまだ夜の村を徘徊してやろうと思いますw

でわでわ今回はこんなトコで(^-^ゞ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shiranui.

Author:shiranui.
しらぬいと申します。
MHWとFEHをゆる~く遊んでます。
色々書き綴っていけたらと考えてます。

自分メモ的書き残しなため
情報は確実確定でない場合
分かりにくい表現があります。
なにとぞご容赦下さい。

リンク&相互リンク大歓迎ですが
リンクフリーではございません。
大変申し訳ございませんが
一言コメント頂けたら幸いです
又、不適切と判断しました
コメントは削除させて頂きます。
ご理解の程よろしくです。
m(._.)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ページの先頭へ戻る